最近寝る時間がどんどん遅くなって
起きる時間がどんどん遅くなっててやばい。
昨日起きたのが2時でびっくりした((((;゚Д゚))))
あーこわっw
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
最近寝る時間がどんどん遅くなって
起きる時間がどんどん遅くなっててやばい。
昨日起きたのが2時でびっくりした((((;゚Д゚))))
あーこわっw
新しい絵投稿したよー。結構綺麗めだよー!
(*´∀`)
よかったらみにきてねい。
どんな絵かは見てのお楽しみだけど
きぐるみとかきてるよ。HAHAHA
j.mp/Z7pqOp
そうそう、このアバの衣装、
コスなんだぜ・・・一応・・・。
(´∀`*)ウフフ
恋愛!?
わがんねーべ!!w
でもきっとやんでれさね・・・。
ヤンデレというよりはメンヘラだ。人が信じられないんだよ!!
最悪人間だから!!