お盆 何年か前までは 旦那の実家に集まって賑やかにしていました。
今は・・
何もありません。
普段と変わらない日々です。
世間がお盆休みだー 帰省だー って時ですが・・・
旦那の兄弟
姉は 孫がいるし 弟も孫がいる
我が家は いない 子供だけ~ 孫は 何年後だろー
そういえば 友達の子供が同棲で...
日記です ・・・ 多分
お盆 何年か前までは 旦那の実家に集まって賑やかにしていました。
今は・・
何もありません。
普段と変わらない日々です。
世間がお盆休みだー 帰省だー って時ですが・・・
旦那の兄弟
姉は 孫がいるし 弟も孫がいる
我が家は いない 子供だけ~ 孫は 何年後だろー
そういえば 友達の子供が同棲で...
今日の出来事
゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:
とにかく 暑かった って今でも暑いんですけど。
あしたも暑いらしいですよー
熱中症にならないように気をつけなければ!
って ところで・・・
日射病とは違うんだろうか・・・
中学生の頃 日射病 やってますんで。
あんときは 顔が青くなってたらし...
しばらく 自慢話を聞かなくて済みそうです。
いつも 電話してくると 自慢話ばかりする人がいるので困ってます。
今回 電話に出ることなく ほっといたら 何度も着信だけ残してるし・・・
急用だと困るんで メール(電話すると話が長くなりそうなので)
こっちは忙しい旨を添えてメールしたら メールで返事。...
今日も 暑いです。
扇風機 2台使いしています。
正面と横 ってな感じで。
そして なんといっても水分補給&塩分補給。
塩分は バタピーにしてるんだ。
もうすぐなくなるから 買ってこよう。
最近 青汁を 朝晩の二回にしました。
やっぱ二回の方がお腹に良いみたい(´∀`)...
暑すぎて 怠いです。
そのせいなのか?
本日寝坊いたしました(^_^;)
6時に起きるのが通常なのに・・・
起きたのは7時・・・・
布団を干して気持ちいいってのもあって 寝坊したのかも
(´▽`*)アハハ
明日は 寝坊しないようにしないと!