Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アバウト主婦の日記

日記です ・・・ 多分

お盆に入りますよー

 お盆 何年か前までは 旦那の実家に集まって賑やかにしていました。
今は・・
何もありません。
普段と変わらない日々です。
世間がお盆休みだー 帰省だー って時ですが・・・
旦那の兄弟
姉は 孫がいるし 弟も孫がいる
我が家は いない 子供だけ~ 孫は 何年後だろー

そういえば 友達の子供が同棲で...

>> 続きを読む


さて8月

今日の出来事

゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:

とにかく 暑かった って今でも暑いんですけど。
あしたも暑いらしいですよー
熱中症にならないように気をつけなければ!
って ところで・・・
日射病とは違うんだろうか・・・
中学生の頃 日射病 やってますんで。
あんときは 顔が青くなってたらし...

>> 続きを読む


自慢話

 しばらく 自慢話を聞かなくて済みそうです。

いつも 電話してくると 自慢話ばかりする人がいるので困ってます。
今回 電話に出ることなく ほっといたら 何度も着信だけ残してるし・・・
急用だと困るんで メール(電話すると話が長くなりそうなので)
こっちは忙しい旨を添えてメールしたら メールで返事。...

>> 続きを読む


暑いです

 今日も 暑いです。
扇風機 2台使いしています。
正面と横 ってな感じで。
そして なんといっても水分補給&塩分補給。
塩分は バタピーにしてるんだ。
もうすぐなくなるから 買ってこよう。

最近 青汁を 朝晩の二回にしました。
やっぱ二回の方がお腹に良いみたい(´∀`)...

>> 続きを読む


暑すぎて・・・

暑すぎて 怠いです。
そのせいなのか?
本日寝坊いたしました(^_^;)
6時に起きるのが通常なのに・・・
起きたのは7時・・・・
布団を干して気持ちいいってのもあって 寝坊したのかも
(´▽`*)アハハ
明日は 寝坊しないようにしないと!

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.