カモミールハニーティーにハチミツ♬
- カテゴリ: 日記
- 2026/05/09 11:58:36
数年ぶりに鼻風邪をひきました@@;
カモミールハニーティーにハチミツ入れて飲み
何とか鼻水が止まりましたよ^▽^)/パチパチ
夫の介護の3年間は夫がコロナになっても
うつらなかったのに納骨がすんでホッとして気が抜けたのでしょうね。
それにしてもカモミールハニーはカルディに売っているのが
一番効く...
数年ぶりに鼻風邪をひきました@@;
カモミールハニーティーにハチミツ入れて飲み
何とか鼻水が止まりましたよ^▽^)/パチパチ
夫の介護の3年間は夫がコロナになっても
うつらなかったのに納骨がすんでホッとして気が抜けたのでしょうね。
それにしてもカモミールハニーはカルディに売っているのが
一番効く...
数年ぶりに鼻風邪をひきました@@;
昨日からティッシュが離せない状態です!!
昨夜は少し微熱が出ましたがすぐに薬を飲んで下がりました^^v
鼻の下がひりひりでオロナイン塗っています^^;
夫の納骨がすみホッとして気が緩んだのでしょうね~
今日は朝から小雨が降って肌寒いので暖房入れています。
蜂蜜入り...
最近はお店に並ぶイチゴの種類も増え
とっても美味しそうです♬
値段も比較的買いやすくなり嬉しいです(*'▽')♬
先日立ち寄った道の駅もフキやアスパラ、白カブなど
季節の野菜がいっぱいで沢山買いましたよ(*'▽')♬
東京の姪が帰省中で昨日旭川に
往復5時間のドライブをしてきました(^^♪
まず一番の目的の神居古潭(カムイコタン)に行きました。
アイヌの方がすんでいた集落があったそうで
今は駅舎が残っていました。
周りを山に囲まれ石狩川の激しい渓流がすごい迫力でした。
白い綺麗な橋が橋が架かり周りの山には少し雪が...
今日は昨夜からの雨がやみません。
昨日の夫のお納骨は快晴で風もなく
気持のいい風が吹いていました。
今日ならとても延期かな~と思ううくらいの雨です。
まさに晴れ男で親族のために晴れてくれたんですね!(^^)!
納骨も親族で白い袋に入れてあげて
両親の眠る横に置きました。
お経をあげて下さっている後半...