Lunascape6を使ってると、この、コーデ投稿が出来無くなっちゃったんですよね。
Lunascape6にUPしたとき、エンジンをGeckoに切り替えた人も多いかともいます。
試しにエンジンをTridentに切り替えたら、まともになりました!
ブラウザ、どこが一番いいのでしょうね?だれか、実...
Lunascape6を使ってると、この、コーデ投稿が出来無くなっちゃったんですよね。
Lunascape6にUPしたとき、エンジンをGeckoに切り替えた人も多いかともいます。
試しにエンジンをTridentに切り替えたら、まともになりました!
ブラウザ、どこが一番いいのでしょうね?だれか、実...
ん?この箱、なんか怪しくない?
ちょん、ちょん。
びっくり箱か! 最近、ちょっとしたお遊びがあるみたいですね。
ベゴニアを18本も収穫しました。
おお!ランプ草のタネ、6個も貰えました。
今回は、貰える確率が、育てた時間に比例するそうで、
イベントに合わせて、種類を買える必要ないのはいいですね。
ガンバろっと。
ラックさんのイラスト一覧表で特徴を覚えたので、ステージ6までは何とか行きますけど、その先は、厳しいですね。
とくに、アリスは、わかりにくい~~~!
ん~。なんか判らないところばかりですね。
とりあえず、有料モノに換装するとチカラが強くなるのね。
じゃあと、あら、このドレスしかなかった。
あと、キャッシュのメモリーで管理しているのかな。サブアバが実行していて、ログインし直して始めると、「キャッシュを消して下さい」とでて、始まりませんね。
でも...