「自身の2段階認証で引っかかる(苦笑)」
- カテゴリ: パソコン/インターネット
- 2026/01/09 19:40:26
先ほど,Xperia1 IIを最後の修理に出してきたのですが,自身が設定した2段階認証を代替機で使えずにry(苦笑)嵌まっちまったわ.まぁ,2週間くらいで戻ってくるらしいので,代替機にはほとんど触れないでおこう.
たまに、書くかもです。
注意:このブログは,「全体をニコッとタウン外に公開する」に,設定しています.
コメントを,ニコッとタウン外に見せたくない方は,必要であれば一度ログアウトして当ブログの表示を確認の上,
公開したくない方は,コメントを控えていただきますようお願いします.
(一度,公開した投稿は,検索サイトなどに記録/キャッシュされる恐れが有るので気を付けてください)
先ほど,Xperia1 IIを最後の修理に出してきたのですが,自身が設定した2段階認証を代替機で使えずにry(苦笑)嵌まっちまったわ.まぁ,2週間くらいで戻ってくるらしいので,代替機にはほとんど触れないでおこう.
いつもありがとうございます.これからもよろしくお願いします.
咳は何とか治まりました.
あたはは から,キンカンの砂糖漬けをむっちゃ勧められて,それを食うてます.
咳が。効いたことの有る人居る?アネトン(だったっけ?)が効くらしいけど、手元には、柴朴湯しか無いのね。3時間ぐらいどうしようと途方にくれてて、今少し楽にはなったかな。
出来るだけ,地元で消費したいんだよ?(まぁ店の戦略や事情にもよるだろうが)何が悔しゅうてネット通販に商品代金や消費税をくれてやらにゃならんのだ.しかし,電器店の店員の「は?M-DISC?」ってそぶりが印象的だった.知名度低っくっ.
しばらく考えた後で,「うちでは取り扱っていません」って.M-DISC...