ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
おはようございます。今日から6月ですね。今日も暑くなりそうです。良い1日になるといいですね。
>> 続きを読む
こんばんは。昼に、家内とお散歩に行ってきました。キッチンカーでタコスを売っていたので、久しぶりに買ってみました。おいしくいただきました(^人^)
おはようございます。5月も最終日ですね。良い1日になるといいですね。
こんばんは。今日は、暑かったですね(;´Д`)今家内とお散歩から帰ってきましたが、卓球の練習と剣道の稽古後なので、疲れました(;´Д`)
おはようございます。5月最後の週末ですね。今日も暑くなりそうです。良い1日になるといいですね。
1670197島