覚えている青春エピソードは?
- カテゴリ: 今週のお題
- 2026/03/23 08:49:15
そりゃ。
モーニング娘。ですよ。
あの時代が、楽しかった。
推しの「紺野あさ美」「後藤真希」を追っかけでライブ行ってね。
色々あったな。
上野での不良に囲まれる、渋谷で謎の人に追いかけられる。
ライブでは、カメラ紛失。
喉枯れてた。
最後の方は、声出せてたけどね。
良いこと20%、...
そりゃ。
モーニング娘。ですよ。
あの時代が、楽しかった。
推しの「紺野あさ美」「後藤真希」を追っかけでライブ行ってね。
色々あったな。
上野での不良に囲まれる、渋谷で謎の人に追いかけられる。
ライブでは、カメラ紛失。
喉枯れてた。
最後の方は、声出せてたけどね。
良いこと20%、...
ねぇ。。部屋綺麗にするのに浪費は分かる。レンズに浪費は。。ねぇどうなんだろ。
もう、来月分しかない。
また、マイナスかぁ>.
平日、たまにコンビニで色々買って食べること。
週末、写真撮影する事がストレス発散。
最近、利用者から友達紹介されてLINEしてたのだけど病気でLINE出来ないと言われてから、何か孤独な気分になり落ち着かない。
家族といても、就労B行っても一時的に孤独感満たされるけど1人になると辛くなる。
暫く、耐えるしかないな。
金銭的悩みもあり、今日はぐっすり眠れなかった。
今日も仕事...