ちょっと怪我しちゃいまして・・
- カテゴリ: 日記
- 2026/02/02 23:42:35
えっと、タイトル通りです(;^ω^)
先週職場で滑って尻もちをついた態勢で背中を痛めました・・
病院で全治1か月とのことですのでしばらく短時間インになります
完治まで同じ姿勢を続けるのが辛いためどうしても・・
休みやすみになっちゃうかな?
以前手を怪我した時より全然元気なんですが今週は5...
えっと、タイトル通りです(;^ω^)
先週職場で滑って尻もちをついた態勢で背中を痛めました・・
病院で全治1か月とのことですのでしばらく短時間インになります
完治まで同じ姿勢を続けるのが辛いためどうしても・・
休みやすみになっちゃうかな?
以前手を怪我した時より全然元気なんですが今週は5...
まだリフトに乗ってないな~!
合成までは遠いけど、順調かも?
早いもので明日から2月ですね
2月も仲良くしてね~(^^♪
新種?ぬいにしたいな~!
ぬいぐるみにしたい・・