ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
世界観サイコーですね!!!やったことないけど。
超グッッド雨天でした。 雨スゴい落ち着く...多分前世はカエルかカッパとかそんな感じかな。
>> 続きを読む
前言ってたアニメから入った漫画、とうとう原作ゲットしました^^ 前住んでた所の近所のお店を、その周辺に住んでる友達と久々に←もう3年ぶり会い、まわって居たとき、漫画のことを話したら 「もう結構昔の漫画ならブックOフ行ったらあるんじゃない?」 と言うことで、行って見たのですが、フツーに置い...
ねます。zZ
やっぱり日本食が一番ですよね!
1500007島