映画はしばらく観てないけど。
- カテゴリ: 映画
- 2015/02/12 10:57:26
おはようございます。
お題。映画はね、しばらく観てないよ。
数ヶ月前にトランスフォーマーを観たのが最後です。
syocoの好きな映画は「ロード・オブ・ザ・リングス」「スターウォーズ」「ハリーポッター」それから「8人の女達」「ディナーラッシュ」「かたくり家の人々」
他にも色々あるけど。ああパイレーツ・...
おはようございます。
お題。映画はね、しばらく観てないよ。
数ヶ月前にトランスフォーマーを観たのが最後です。
syocoの好きな映画は「ロード・オブ・ザ・リングス」「スターウォーズ」「ハリーポッター」それから「8人の女達」「ディナーラッシュ」「かたくり家の人々」
他にも色々あるけど。ああパイレーツ・...
今日は仕事を終えて一息。
まあバレンタインが有るので宅配でかなり忙しい。
syocoを嫌っている先輩と夕方二人だけになって、他の先輩が休憩の時間で、もう1人の同僚は帰る時間。
syocoと先輩が二人になるのに気をつかい、どうもイベントさんを連れてこようなどと話をしていたみたい。
でもバレンタインはか...
久々に54000越え、まあタイムはいまいちですが。
朝のスタートはなかなか順調ね。
さて、今日はお出かけして用事をさっさと済ませます。
節分の恵方巻きは御店で予約して日曜日に食べました。
自分の御店の売り上げに貢献しなくてはね。
で、今日は豆とイワシを購入しました。
イワシのオイル漬けもあったけど、まあまあ・・・。
夜は豆巻きをして、残りは醤油に漬けます。
この大豆の醤油漬けはいくらでもごはんが進みますね。
ここ一週間、腰の痛みが出...
明日は仕事。・・・・・。いつもの先輩がまた長期欠勤をしてます。
シフトが埋められません。
水曜日はまだ我慢。土曜日が大変。いつもの半分の人数で仕事をこなします。
先週木曜日から休み始めて出るのはおそらく来週月曜日からか水曜日からだろうの予測。いつものパターンで分かるんです。
お子様が肺炎で入院したと...