補助的に伝言板のサブを作っておきます。どうぞご自由にお書きください。
何かそれっぽい感じにやってみよう的な・・・うんまぁそんな感じでいいんじゃない?
伝言板機能は文字数に制限があるので、たくさん書けるようにこちら作ってみました。もともとの伝言板に書いていただいても大丈夫です。
こんにちは、あすかです。普段は路線バスの運転をしています。趣味は旅に出たりアニメを見たり。船旅に関しては「ニコニコ動画」「YouTube」に動画投稿しています。アニメはdア...
伝言板機能は文字数に制限があるので、たくさん書けるようにこちら作ってみました。もともとの伝言板に書いていただいても大丈夫です。
こんにちは、あすかです。普段は路線バスの運転をしています。趣味は旅に出たりアニメを見たり。船旅に関しては「ニコニコ動画」「YouTube」に動画投稿しています。アニメはdア...
ブログもしばらく手が止まっております、あすかです。
今回は最近書き始めたバスのブログをお休みして
ゆーちゅーぶに動画を初投稿したのでご紹介。
普段はニコニコ動画にて船旅の動画を投稿していたのですが、
今回平行してYouTubeにも投稿していくことになりました。
まだ自己紹介動画しか投稿...
昨日の事なんですが、
車が納車されました。
以前にも乗っていた車と同じ車種で年式違い。
ほぼ同じ感覚で乗れるかなと思っていたんですが、
とってもクセが強い。
この年式独特のクセなのか、前のオーナーの乗り方でついたクセなのかは不明ですが、
マニュアルシフトで1速に入れて発進。
速度が乗っ...