しようかなww
そろそろ名前をww
なんかいいのないかなー
ゥーン
どーしよーかねw
なんかいいのありませんかー?w
つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw
しようかなww
そろそろ名前をww
なんかいいのないかなー
ゥーン
どーしよーかねw
なんかいいのありませんかー?w
すみませんw
バトンです!w
・見たら必ずやる
・○か×で答える
・タイトルは「彼氏or彼女できました」にする
・彼氏・彼女がいる場合はタイトルを「」にする
=A=
学級委員をやったことがある【×】
長女である【○】
相談されることが多い【×】
お年...
こんにちはw
11時くらいまで寝てたのにまだ眠いww
ねむいー
宿題しなきゃ・・・。
めんどーーいー
宿題の点検日って
21日だよね確かw
やばいw
まだ国語のワークしかやってないしw
おわんないw
本気でやばいw
あと何日だw
まぁでもー
個別懇談のとき、
親が先生に、
「点...
こんばんは!!w
あー
今日のレッスンちょーこわかったw
あんなに怖い先生初めてみた
ww
レッスンは16:30すぎぐらいまでありましたw
終わってから私は涙がwwww
www
ほんとだよw
泣いたww
そしたら、
友達と先輩が寄ってきてくれて、
なぐさめてくれた。
そして、また涙w...
なんか、
なんでかわかんないけど、
pコインが増えてるw
課金してないのにw
通帳みたら、
「ニコッと広告」からってかいてあったんだけど、
使ってないし
w
どゆことだw
使った気もするけど、
pコインが増えるようなことはしてない気がするw
このpコインはつかっちゃっていいのかw
とりあ...