Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



けめこ

霧雨が降り肌寒いです@@

昨夜からの雨はやっと止みましたが
16℃しかなく霧雨も降り肌寒いです@@;
乾燥していたので水やりは今日はお休みです♬
薔薇さんたちも雨で元気をもらい
明日からまた沢山咲いてくれるかな~~(*'▽')♬


シンデレラが咲きました♬

薄曇りで久しぶりに夕方から雨の予報です☂
玄関横の花壇のツルバラが咲きました♬
ピンクのツルバラで今年もたくさん蕾を付けています♬
シンデレラという素敵な名前で
毎年家の前を通る方達を楽しませてくれていて
私も嬉しいです(*'▽')♬


父の日ですね♬

今日は父の日ですね♬
私の父はとてもお酒が好きな人だったので
毎年日本酒をプレゼントしていた記憶があります(*'▽')♬
晩年は心臓が弱って
母に止められていましたが隠れて飲んで
叱られていましたよ(^▽^)/アセアセ


紫陽花が色づきました♬

今日は朝から快晴の26℃です♬
紫陽花が少し色付きはじめました(*'▽')♬
三か所あるツルバラのアーチのバラも
見事に咲き始めました(^▽^)/
特に白バラは見事で快晴の空に映えてきれいですよ(*'▽')♬


メガ羽衣ヤギを保護しました!

メガ羽衣ヤギを保護しました♬
色々なニコリー登場で楽しいですね(*'▽')♬
私が育った函館は7月が七夕で笹の葉に短冊でした♬
独身の頃父の転勤で札幌に来たら
8月が七夕で柳の木なのでΣ(゚Д゚)
北海道はほとんどお盆も8月で函館だけ違うようです^^;
ニコタは7月が七夕なので嬉しいです...





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.