Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



しろ

いやいや・・・

今日は、まぁまぁ晴れたと言って良いかな。
洗濯物も乾いてくれたし布団も干せた。
買い物に行ってスーパーのレジに並んでたら、赤ちゃんがまぁまぁぐずり気味だったんだよね。
大変だな~と思ってみたら赤ちゃんが俺をじっと見てきた・・・
それで静かになったんだけどさ・・・
なんで、そんなにじっと見られてるんだ...


はいはい・・・

曇りのち雨・・・気温的には涼しいかな。
なんだか、散歩の婆さまの来訪が・・・
なんか爺さまが亡くなったってドーナツの婆さまも何日か前に来たけどさ・・・
今日は別の婆さまが来たんだよ。
去年、庭のユリを何本かあげた人なんだけどさ。
なんか、リビングの掃き出しの窓をノックする共通点がw
そんで、なんて事...


お守りみたいなもんだよ

今日は雨のち晴れだったね。
地域振興券と株主優待の買い物券を消化しようと、ちょっと買い物に行って来た。
なんか、パッとしない感じだったんだけど、ホームセンターでハーブ苗を買ってみた。
センテッドローズとペニーロイヤルミントなんだよね。
どちらも防虫効果があるようなので、ちょっと増やして窓のところに置...


良かったよ。

今日は良く晴れたね~
ドライブのBGMはマドンナにした。
行きの朝は凄い空いてて、好き放題に走れたよ。
途中、白黒パンダに止められてたアルファードがいてね。
高速で覆面じゃなく、白黒パンダに捕まるのがいるのかと・・・
珍しいものを見せられたね。
バイク仲間で走ってるのがいたんだけど、リアに同じチャー...


あぁ・・・

今日は午前中は太陽も顔を見せてくれて、布団を干せたよ。
午後からは冷たい風が吹いてきて、雲の色も怪しさを増してきたから、早々に取り込んだんだ。
そしたら時折パラパラと降るようになって、雷も鳴り始めたな。
でも、雨降り!って程の雨は降らなかったけど、布団は取り込んでおいて良かったよ。
明日はドライブだ...





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.