日曜日はサークル撮影会でした♪
もぐらの合成品で夜のキャンプ
1番星も出ています☆
中学生以来キャンプは行ってないですが バーベキューや魚焼いたり
キャンプファイヤー囲んで
お酒飲みながらワイワイするのも
楽しそう どなたでもコメ頂けると嬉し...
日曜日はサークル撮影会でした♪
もぐらの合成品で夜のキャンプ
1番星も出ています☆
中学生以来キャンプは行ってないですが バーベキューや魚焼いたり
キャンプファイヤー囲んで
お酒飲みながらワイワイするのも
楽しそう どなたでもコメ頂けると嬉し...
♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡
日曜日はサークル撮影会でした
私のテーマは「舞踏会」
4月イベの特典
部屋アイテムは
ウィンドウ・シャンデリア
プリズムステージ
ドレス・まとうバラ・バラのピアス
でコーデしました^^
サークルの皆様と素敵な時間でした
♡・・*...
♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡
今回のお部屋は
ダークスカビオサ合成の
フレーム枠・シャンデリア
使った部屋です
チェスはやったことないですが
富裕層コーデが合うかと
サークルの皆様にお願いしました
いつもご協力ありがとうございます
♡・・*・・♡・・*・・♡・...
♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡
2/15日曜はサークル撮影会でした
今回も2月イベ特典アイテム
・ハートのローソファ
・バレンタインバルーン
・幸せフラワー
【私のコーデは特典品↓】
バレンタインステージ
くまさんコーデ
ハートポシェット
愛を届ける足...
♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡
2026年1月今年初のサークル撮影会
今回も1月イベの星空アイテム
星空絵馬と飾り台
授与所(おみくじ)
鳥居は所持無しで昔の投稿者の方のを
マネさせていただきましたm(__)m
午年の馬の被り物フードも
頂いたものです^^
サー...