「やっぱり,あたのコメントは気持ち悪いんだろう
- カテゴリ: ココロとカラダ
- 2026/03/26 20:34:19
やっぱり,あたからのコメントは気持ち悪いんだろうか.いちいちコメント書かれて,気持ち悪いとか思われてるのかな.
たまに、書くかもです。
注意:このブログは,「全体をニコッとタウン外に公開する」に,設定しています.
コメントを,ニコッとタウン外に見せたくない方は,必要であれば一度ログアウトして当ブログの表示を確認の上,
公開したくない方は,コメントを控えていただきますようお願いします.
(一度,公開した投稿は,検索サイトなどに記録/キャッシュされる恐れが有るので気を付けてください)
やっぱり,あたからのコメントは気持ち悪いんだろうか.いちいちコメント書かれて,気持ち悪いとか思われてるのかな.
もし,わたくしが,失礼なコメントをしてしまってた時には,素直な苦言を呈してください.
急に無言になられるのが,すごく怖くて,不安で仕方なくて.嫌うならそれは構わないので,理由は教えていただきたいです.
スマフォを修理に出すときに,バックアップをし忘れて,最初からになってしまった(涙)
今まで残ってたキャンパーカードがぁ....
あたのオリキャラを振り向かせたくなりました.
自力では,振り向かせた絵を描けないので,オリキャラに,あつまれどうぶつの森のアバターのネクタイの学生服とセーラー服のスカートを着せた絵を描いて,Copilot(Think Deeper)に放って,
{この画像をもとにして,新たな画像を描いてください.振り...
今頃思い出した(おっそっ)
かなり遅れたけど,思い出したんで,見てみて→
https://atatae.jp/i/prom/handmade/graph_f9/a7226/f1040034.htm
2007年かぁ.これもかなり古いなぁ.
F900iTで描いてるんで,少し暖かめです.