ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
蒸し暑い、湿度が高いです。
今日から梅雨に、嫌ですね。でも、1ついい事があります。それは、来客が減る、最高ですね。
猫を飼い始めました。で、その誕生日を記念日にします。
暑いですね。たぶん、夏になったんでしょうね。あっ、梅雨がまだだったか。
努力にまさる天才はなし、です。
17522島