ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
過ぎたのに雨ずっと降ってる
久しぶりに整体行ってきたw 相変わらず先生がドS過ぎるw 左指の薬指に痛みが走るから治療中なんだけど中々良くならない
二コタに帰ってきたw 引っ越しして約3か月Wi-Fi繋がるまでに時間かかったのもあるけどw これからどんどん日記も更新していこうかなw それにしても雨ウザいよな
ログインしたw 引っ越ししてWiFi繋がるまで結構時間かかったなw
2/13から上映の銀魂吉原大炎上編観に行ってきたw 久しぶりに観たけど面白かったなw 今週の金曜日は教場が上映されるから早く観に行きたいw
1687489島