今回の色ガチャかっこよくね???
- カテゴリ: コーデ広場
- 2026/06/01 21:52:09
まぁまぁ運のいいことでチケットで目玉コーデを入手できましたよ。ガーデンイベントの帽子も色合いがマッチしてるわけで。
タイトルの通り、今回の色ガチャがめっちゃ好みなわけで。ちょっとこの先二か月分のニコ店イベントを投げうってでも服が欲しい。キラキラたーめよ。
のんびり書き込んでます。もはや落書き。
まぁまぁ運のいいことでチケットで目玉コーデを入手できましたよ。ガーデンイベントの帽子も色合いがマッチしてるわけで。
タイトルの通り、今回の色ガチャがめっちゃ好みなわけで。ちょっとこの先二か月分のニコ店イベントを投げうってでも服が欲しい。キラキラたーめよ。
えー…なんだろう。いっぱい嘘ついてるしなぁ。←おいそうだなぁ…
「勉強してない」とか。オーソドックスやね。でも正直「勉強してる」って嘘の方が言ったことある。
以下、言い訳タイム。
あのさ、学校のプログラムで“先輩にいろんな相談してみましょう&rdq...
かなり交流サボってます。ごめんなさい。
なんせ、受験生なので。今は最低限で済ませちゃってます。
元気ではあるよ。…忙しいけど。
受験だからね…少なくとも3月中旬まではこんな感じです。よろしくね。
なんとかなるように…努力します。
なにが起きてんだってばよ。
銅賞得た…。
( ゚д゚)ポカーン←今の僕