はい!(人''▽`)ありがとう☆ございます。
今朝は、バイオリンムシなどを、保護する事が出来ました。♪(=^・^=)☆☆☆
ブラックキャッツの呟き
はい!(人''▽`)ありがとう☆ございます。
昨日は、「ピリカコタン」、「札幌水道記念館」でも素敵な出会いがありました。♪(=^・^=)☆☆☆
はい!(人''▽`)ありがとう☆ございます。
昨日は初めて「ウチナー語(琉球語)」での伝承歌を聞く事が出来ました。そしてインドネシア出身の女性とも。今日はどんな出会いがあるか?♪(=^・^=)☆☆☆