最近は10回3セットが出来たら、次の重量へ進む、と言うトレーニングをしています。70㎏からスタートして、72.5㎏、75㎏・・・と順調に増え続け、土曜日に82.5㎏で成功しました。
で、今日は次の重量85㎏でチャレンジ。そろそろ連続達成もストップしそうな予感。(前回ギリギリだった)
予想としては10...
最近は10回3セットが出来たら、次の重量へ進む、と言うトレーニングをしています。70㎏からスタートして、72.5㎏、75㎏・・・と順調に増え続け、土曜日に82.5㎏で成功しました。
で、今日は次の重量85㎏でチャレンジ。そろそろ連続達成もストップしそうな予感。(前回ギリギリだった)
予想としては10...
今回の店イベント、動物専門店で参加しています。仕事のある日は、もう全然巡回出来ない状態なので、そのように決断しました。そして休日の土日だけ、臨時でオープンしてみました。
そんな中途半端な形だったので、自分からは積極的に訪問はせず。来て頂いた方のお店のみ、お返し訪問に限定させて頂きました。ご支援感謝致...
今日も午後からスポーツクラブ、行って来ましたよ。そもそもはリハビリのために始めました。現在抱える問題は、膝と腰の悪化。
膝は変形性膝関節症。経年劣化で軟骨が減り、硬い骨同士がぶつかったりすると炎症を起こし痛みます。整形ではヒアルロン酸注射とリハビリ(レッグエクステンション)を。
腰は脊柱管狭窄症。こ...
30代の頃かなあ。当時はまだ定年と言うと60歳。定年後は何しよう?その頃はねえ、また大学入試を受けて、大学に行きたいなんて思ってました。
自分はずーっと理系(数学科)の勉強ばかりで。それは単に好きだったから。いや、好きなんじゃなくて数学の成績が良かっただけかも。
でね、再入学するなら理系ではなく文系...
今日はスポーツクラブも定休日。動物専門店として営業しているお店ですが、本日臨時でオープンしてみます。巡回は軽くお返しのみで。(*- -)(*_ _)ペコリ