ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
梅雨らしい天気で昨日今日と雨で気温が下がって涼しい~ 今週いっぱいは雨の予報だが降るのは貯水池だけにして欲しいw
繊維質と発酵食品と海藻、野菜、あとは運動して汗流す(・∀・)ニヤニヤ
店イベ達成しました(*- -)(*_ _)ペコッ
チュニジア戦みてて久々にスッキリした~ 安心してみれるのは良い(・∀・)ニヤニヤ
どんよりしてたが雨降ってなかったんで運動行ってきた~ みんな同じ考えで公園人一杯犬もいっぱいいた~ でも大きい犬はいなかったな~(T~T;。)ウウゥ
1663749島