毎月恒例なお部屋の模様替えしました♬♬
- カテゴリ: 30代以上
- 2026/06/21 09:53:12
ニコタの皆さんお元気ですか?其々、日々色んな出来事等、乗り越えての楽しい毎日を過ごされてる事でしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今は月1でのお部屋模様替えの時だけの日記と成り、何か、書き方を忘れたような(苦笑)
梅雨最中、四季が同時に来たような天気模様ですが体調万全でお過ごし下さい、
今回のタウンイベでのア...
ニコタの皆さんお元気ですか?其々、日々色んな出来事等、乗り越えての楽しい毎日を過ごされてる事でしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今は月1でのお部屋模様替えの時だけの日記と成り、何か、書き方を忘れたような(苦笑)
梅雨最中、四季が同時に来たような天気模様ですが体調万全でお過ごし下さい、
今回のタウンイベでのア...
ニコタの皆さんおはよう御座います(^_-)-☆
毎月1度のお部屋の模様替え、お付き合いくださいね
タウンイベアイテムでの模様替えマンネリ化も否めませんが;懲りずに載せます;題名は「きらめけはじまりのステージ」ですが、何故ベット置いてる?まぁ~真似っこで、置いて見たものの、何処がステージ?夢の中のステ...
ニコタの皆さんお早う御座います(●'◡'●)
久々の日記で書き方忘れそう(笑)皆さん変わり無く平和で楽しい日々を送られてますか?
毎月1度の模様替えです、今回は「きらめく薔薇の舞踏会」ですが、どうしても、其れらしく出来ぬと言う(涙)
せめて女王様椅子に座り一休みして下さい(^_^)(^_^)
ニコ店...
ニコタの皆さん変わり無い日々を送られてますか?
ガーデンイベには殆ど不参加、普通に植えて、収穫してコインを貯めてるだけですが、何と3位に、、こんな上位には中々成れないと、、日記に上げる事にしました♬♬
桜満開が目前に、、、皆さんはお花見しますか?会社で?家族で?又は友達と?私は普通通り、毎朝歩く河川...
ニコタの皆さんお早う御座います^^
こうしての書き込みも日記止めて久し振りです、皆さん如何お過ごしですか?其々が思い思いの日々を充実させてますか~?私も元気で日々平和に過ごしてるぞ~~
今回のお部屋、おばぁ~ちぁんを縁側に座らせようと座れる椅子に、でも、何故か座れない?何度しても駄目??で、仕方なく...