(o^―^o) こんばんは ★ 今日は大腸手術後、初めての内視鏡検査でした。ポリープも無く、大腸内も奇麗で良好だそうです。日常的には、排便回数が多く困ることもありますが、それ以外は順調です。(o^―^o)ほっとしたので食べまくりました。(⌒▽⌒)アハハ!
(o^―^o) こんばんは ★ 今日は大腸手術後、初めての内視鏡検査でした。ポリープも無く、大腸内も奇麗で良好だそうです。日常的には、排便回数が多く困ることもありますが、それ以外は順調です。(o^―^o)ほっとしたので食べまくりました。(⌒▽⌒)アハハ!
二匹目ゲット!
やった!
やっと2匹目!
お初ゲット!