通称オルカン!
こっちはNISA積み立て枠でやってて今月が21カ月目だった
で、今含み益が元本の30%くらいついてるんだよね
順調に増えてて凄いことになってるなと思った
先日に日銀が31年ぶりとなる高利率?wで金利を1%にしたけど
最近の物価の上昇に追い付いてないよね
銀行に貯金して金額は変わらなく...
通称オルカン!
こっちはNISA積み立て枠でやってて今月が21カ月目だった
で、今含み益が元本の30%くらいついてるんだよね
順調に増えてて凄いことになってるなと思った
先日に日銀が31年ぶりとなる高利率?wで金利を1%にしたけど
最近の物価の上昇に追い付いてないよね
銀行に貯金して金額は変わらなく...
先々月に前作のデッドレコニングがプライムで見られる様になって
次も早く見たい!と思ってたら先月にもうファイナル・レコニングが見られる様になってた!!
早速見ましたわw
良かった!
詳しく書くとネタバレになるので書かないけど前作に劣らず良かった
今までで最高の難易度ミッションだったかも?と思った
奇跡...
先月下旬から増量になって相変わらず筋トレしてるんだけど減量空けてすぐにトレーニングボリュームを増やしたら翌日がめっちゃだるいw
次の日だるくて昼に凄い眠気が来るしやヴぁかった
減量期間中に落ちたグリコーゲン量とか回復しないまま増量のメニューにしたのがまずかったと思った
それでも控えめにはしてたんだけ...
5月27日のドラクエの日にyoutubeでスクエニが配信やってて最後まで見て
それ以前に予想で天空シリーズがリメイク発表来るんじゃないか?と言われてたけど
発表はドラクエ12だった
5年前に発表してそれまで全く音沙汰無くてどうなってるのかと思ったらネットで噂になってたけどやはり作り直してたとは!
ト...
2か月間の減量で最終的に体脂肪率が2.5%減って4か月間の増量で増えた体脂肪率が完全に相殺出来た落ちた筋肉は500gだけだった有酸素運動を一切しなかったから筋肉が落ちにくかったんだと思う
後は前回の増量期間中にクレアチンを飲むようになってその効果が凄くてビックリwそれもあって今回は減量期間中でも重さ...