ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
スズランで入賞しました(^◇^) 52位ですが嬉しいです(^^♪ 水やりしてくださった方々ありがとうございました(^^♪
あれあれジャグリングクラブ、6本でした(^^; ますます…できるかな・・・
今夜は、ジャグリングクラブで練習♪ だけど5本で出来るかな・・・
今日は、大大吉が出ました(^◇^) 890回目で嬉しいです(^^♪
今日は、119回目のニコ吉が出ました(^◇^) すごく久しぶりで嬉しいです(^^♪
1469248島