ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
Cコインをもらうために毎日書いてます くだらないこと多いです
朝はやっぱり眠い。
食べないこと。水を少しずつ飲む。体をリセット。
長い旅路を終えて今朝帰宅。疲れた。洗濯と掃除機をやって生活をリセット。今日はのんびりめに過ごして、明日から通常生活に戻す予定。
家から娘のところへ、そして地方へ。そして地方から娘のところへ帰ってきた。明日は家に帰る。移動距離半端ない。給油3回分くらい。
京都にやってきた。友だちを連れて、午前は一緒に観光。午後からは娘のところへ。楽しんでます。
1246270島