最近朝に見る豆大福みたいなフワフワ小さい犬が可愛い、目撃できると嬉しい。
自分で描きたくて描いてる漫画があと4ページ。
私って遅筆かも。仕事終わりだと時間がないね(当たり前)
締切を設けないのと急がない性質なので
今週金曜日までにした。
今日は結構進めたい、、!
のです。うおーー...
最近朝に見る豆大福みたいなフワフワ小さい犬が可愛い、目撃できると嬉しい。
自分で描きたくて描いてる漫画があと4ページ。
私って遅筆かも。仕事終わりだと時間がないね(当たり前)
締切を設けないのと急がない性質なので
今週金曜日までにした。
今日は結構進めたい、、!
のです。うおーー...
お久しぶりです。
もう5月も終わってしまいますねー、、
早いな。
思ってること好きに話します。
時たま好きな人に天邪鬼な行動をとってしまう、
大事な人が先にいってしまったら悲しい。
頭の中、思考はずっと散らばり気味です。
考えがまとまっていた試しがないので
止めれるのなら止めたい...