Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



こきりこ

精神状態

流石に病んできた。
仕事以外もキツイ。
仕事中もしんどい。。。
今日、通勤の運転さえキツくなる。
夜の運転、詐欺にあってからトラウマで怖い。
もう、どうすればいいか分からない。。
主治医、支援員、訪問看護、信じられない。
家族は、どうせ当てにならない。

>> 続きを読む


なんで?

障害者って言うだけで、フォローされない。
愚痴もSNSで言ってもイイねばかり。
言いたいこと言えない。
言ったらさ怒られる。
→疎遠になる。
そんなにキツイ言い方してないのに。。何故。
もう、誰も傷つかないそんなSNS欲しいよ。
Xは、もうフルサイズカメラ信者以外は爪弾き。
非公開に...

>> 続きを読む


マイナス

自分の金銭管理のなさに疲れた。
詐欺などで、マイナスが膨れて更に自分で首絞めて。
そんな感じで、マイナスが過去最高に。
もう生きづらい。
夜は、暗黒が迫ってくる。
途中で目が覚める。
日中、眠くなる·しんどくなる。

>> 続きを読む


こんにちは

最近、夜に悪夢が迫ってきて起こされるので少し眠いです。
闇が襲ってくるような感じです。
日中、倦怠感と眠気が来るので生活に支障が出ます。
もう、警察行きたくないし早くトラウマから脱出して楽になりたいです。
とても辛いです…

>> 続きを読む


魔の時間

魔の時間だわ。
深夜2時から朝の5時まで、スッキリ眠れない。
なので、4時から起きてSNS見てます。
しんどいわ。
薬増やしたのだけど、全く効かない。
眠剤は、増やすと眠気が残って次の日まで影響する。
だから増やすの怖い。
でも、この際増やしたほうが良いかもな。
眠れないのが、一番辛...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.