ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
「いいね♪」以外に「ふぁいと♪」ってのが欲しい!
ため息・・・ 下を向いて『はぁ・・・』ってため息。そうすると幸せが逃げるって云われているよね。だから私は昔からこうしてる。上を向いて『ひゅう~』ってため息をつく。吐いた幸せが自分に戻ってくる気味だよw ね♪
>> 続きを読む
125691島