Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ふわちゅんの日記

結構毎日書くかもしれません。
内容ごちゃまぜでいろいろ書きます( ..)φ

コメントいただくとうれしくて大量の文章で
お返事してしまいます。ご迷惑をおかけします。

途中で歩けなくなった

実は体調悪悪の今月なんですが。今日は病院なので行かないとお薬無いので行ってきました。いつも歩く距離(2.5キロくらい)を歩いて行ったんですが帰りにしんどくなってしまいまして。
運よく池公園周りではなくお店のある街道を歩いて帰っていたので途中でマクドに寄れてとにかく飲み物をと思いアイスコーヒーを頼みま...

>> 続きを読む


歩きとめまい

今日は役所書類のポスト投函があったので歩いてでかけました。書類は入っていた見本が全く役に立たない見本で書くとこさっぱりわからなかったので電話したのですがわからなければあけておいてくださいって言われたのでほとんど白紙で投函しました。
ハンコだけは忘れないようにとめちゃくちゃ念押しされたのでそこだけは気...

>> 続きを読む


とりあえずお腹は治まりました

寝る前にお腹のお薬を飲んで今朝は治まってくれていました。やれやれ、食べすぎでお腹壊すってお子ちゃまですよね。何歳になっても何度も繰り返すので学習能力がありません(^^;
今日は頭痛はしているのですが5日ほど飲みっぱなしなので我慢できなくなるまで今日は見合わせようとしています。
鬱傾向が強くてとにかく...

>> 続きを読む


お腹の調子

ここ数日お腹の調子があんまり調子よくなくて、でも食欲はあって、で気持ちと身体のバランスが悪くて。
今日早めのクリスマスでピザとチキンを食べてみたら予想どおり悪化して凹んでます。悪いとわかってるのに食べたくなって食べるの、ただ単にわたしがアンポンタンなだけですね。
お腹痛い時くらい食欲なくなってくれれ...

>> 続きを読む


食欲と体調(駄文)

どうにも食欲と体調とのバランスが悪くて朝からモヤモヤしているんですが。
とにかく食べたい。なんでもいいから食べたい。ということで食べてみた。
胸のむかつきとお腹の下しになりました。
仕方ないのでお薬飲んで。胸のむかつきが治まりお腹の痛みも治ってきたらまた食べたい。
飲み物でごまかせるかなぁと麦茶を飲...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.