養護学校の生徒さん
2週間の職場体験に来ている
真正面に来てから 90度にお辞儀をして 大きな声で挨拶する
「おはようございます!」 「おつかれさまでした!」
目をじっと見るので なんだか こっちが照れちゃうww
お願いすると 「はい!」
良いお返事で 一生懸命 作業する
目を合わさず 挨拶もせ...
たわいもない日常です~(*'ω'*)
養護学校の生徒さん
2週間の職場体験に来ている
真正面に来てから 90度にお辞儀をして 大きな声で挨拶する
「おはようございます!」 「おつかれさまでした!」
目をじっと見るので なんだか こっちが照れちゃうww
お願いすると 「はい!」
良いお返事で 一生懸命 作業する
目を合わさず 挨拶もせ...
今日 カワウソ乙女隊は
チャペルで
演奏会を開きましたw
楽しいひと時でした~~~♪(*´▽`*)
乙女隊の冒険は まだまだ 続きます・・・w
なんと 知り合いから ”うちの梅 ちょっと傷があるけど 欲しいか”って
もっちろん 頂きました~~~♪今年は 梅との出逢う年かな~~♪(*^^*)
ちょっと熟梅子さんと 青梅子さんと 分けて熟梅子さんたちは 今年初めての梅干しにしようかと思います♪
なんて 言っちゃったけど ...
子供のころ 夏の飲み物と言えば
梅ジュース♪
母が いつもこの時期に作ってくれていた
私も大人になってから 梅を頂いたり
近所の八百屋さんが 仕入れてきてくれたりして
たくさん漬けていたけど
八百屋さんもなくなって 梅もどんどん高くなるし
瓶だけが 押入れの中に いくつも・・・
でも 今日スーパー...
ご飯食べて
お風呂入って
さぁ ニコタだ~♪
6月のお知らせ出てる♪ ((φ(..*)カキカキ
ふと 予定メモを見る・・・
Σ(゜Д゜;)車の税金!!今日だ~~~!
この格好では出れない着替える・・・うう~~~
そうだ!! 今時 税金はQR決済 出来るはず!( *˙ω...