ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
明日は明日の風が吹く^^
いつの間に? 1並びで縁起が良さそう♪
一区切りだ~~~♪パジャマを2着いただきました。(*^_^*)
気付けば、、、そんなに長くいましたっけ?ww
もう8年か~~~~が、率直な感想です。本当に自由にマイペースでニコタにいます。これからも続けていきたいです、同じスタンスで。(笑
>> 続きを読む
何か1年って早いですね。(*^^)v 毎年、可愛いパジャマと部屋のぬいぐるみが増えていく幸せ、、有難うございます。
1489177島