とりあえず、腰に湿布貼って過ごしています^^;昨日に比べたら、全然痛さで叫んではいません♪歩けるし、しばらく様子見しようということになりました。
昨日は大変だった食事も、今日は割とスムーズにこなすことが出来ました^^湿布の効果すごいですね~(*>∀<)ノ))★とは言え、まだ...
非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。
とりあえず、腰に湿布貼って過ごしています^^;昨日に比べたら、全然痛さで叫んではいません♪歩けるし、しばらく様子見しようということになりました。
昨日は大変だった食事も、今日は割とスムーズにこなすことが出来ました^^湿布の効果すごいですね~(*>∀<)ノ))★とは言え、まだ...
腰を痛めました><正確には、痛めたのは一昨日だと思うのですが、今日、座るのも厳しいです( ノД`)とりあえず、痛み止めを塗って安静にしています。
今日は、昨日起きていた反動で、ほとんど寝て過ごしていたのですが、伯父と母を迎えに行くために、車に乗ろうとしたらピキっと><「ん?なんか、昨日より痛みが大き...
婦人科に血液検査の結果を聞きに行ってきました!結論から言いますと、血糖値で引っかかりまして、糖尿病の検査をすることになりました^^;今年、りんごを爆食いしたツケですかね?
他にも医師的には気になるところがあったらしく、新しい薬を処方されました!で、その薬は現在、薬局に無く、明日家に届けて下さるそうで...
半ば意地で作りました^^;
※アレクは病気で長期間包丁を隠されていた時代があり、今でも料理スキルが極端に低いです!
先週作った料理①肉じゃが
家にあるもので作りました^^人参は家族が嫌いなので無し、糸こんにゃくも家になかったので無し、その代わりきのこが入っています!北あかりを使った&アレクが小さく切...
内科に行ってきました!今年初の病院。ちょっと混んでましたね^^;
最近、また吐く回数が増えて来たので、それ関連の話をしてきました^^××先生「食べ過ぎで吐いてると思うから、それを紛らわすことを考えたらどうかな。ゲームとか、運動とか。食べ過ぎで消化も良くないから吐いてるんだ。散...