内科に行ってきました!いつものお薬と、糖尿病の検査をするためです^^さすが、午前中の朝早い時間帯、午後に比べて人が多かったです( ´艸`)
受付嬢に、薬をもらうためと、糖尿病の検査をするため食事をせずに来たことを伝えると、まず尿検査をすることになりました!終えてから、座ろうとしたら「アレ...
非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。
内科に行ってきました!いつものお薬と、糖尿病の検査をするためです^^さすが、午前中の朝早い時間帯、午後に比べて人が多かったです( ´艸`)
受付嬢に、薬をもらうためと、糖尿病の検査をするため食事をせずに来たことを伝えると、まず尿検査をすることになりました!終えてから、座ろうとしたら「アレ...
週に1皿くらいは作りたいですね~><
※アレクは病気で長期間包丁を隠されていた時代があり、今でも料理スキルが極端に低いです!
先週作った料理①きのこと貝のアヒージョ②きゅうりと玉ねぎのツナマヨ和え
①アヒージョの素を使いました!伯父から「貝に味ついてるのに、なんで更に味をつけるんだ!」と、クレームが...
ケータイの機種変更に行ってきました!「ネットで買って自分でやれば?」とも言われたのですが、アレクは結構機械音痴(笑)何か不具合が出た時に対処出来なさそうだと、ヤマダ電機に行って機種変してきました^^
買ったのはiPhone 13 mini。お店の人としては12をおすすめしたかったようなのですが、アレ...
メンクリに行ってきました!今回は、糖尿病の検査のことをメインにお話してきました^^;「今までは、引っかかってなかったけどね」と、精神科医も不思議そうでしたね。
で、今年の5月に受ける予定だった心理検査ですが。精神科医が予約を入れ忘れていて、来年の予定になりました_l ̄l●lll昨年の10月か11月に...
腰が痛いのを言い訳に、しばらく作っておりませんでした^^;
※アレクは病気で長期間包丁を隠されていた時代があり、今でも料理スキルが極端に低いです!
先週作った料理①くらげの和え物
これ、大好きなんです♡でもまだ、母に指示されながら作っているので、完璧に調理法が、身体に叩き込まれてないという><毎回、...