コロナワクチン接種3回目
- カテゴリ: 30代以上
- 2022/04/24 15:05:40
今日は3回目のコロナワクチン接種日でした!ご飯食べて、お風呂に入り、買い物を済ませてからの接種。バタバタしております( ≧Д≦ )
会場はドームなのですが、いろんな場所からシャトルバスが出ています!アレクは、近場のイオンからシャトルバスに乗って会場に向かいました^^アレクが、バスに乗ろうとした時は、...
非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。
今日は3回目のコロナワクチン接種日でした!ご飯食べて、お風呂に入り、買い物を済ませてからの接種。バタバタしております( ≧Д≦ )
会場はドームなのですが、いろんな場所からシャトルバスが出ています!アレクは、近場のイオンからシャトルバスに乗って会場に向かいました^^アレクが、バスに乗ろうとした時は、...
婦人科に行ってきました(´ー`* ))))前回の通院で、血液検査をしていて、その結果で薬を調整しようという話になっていたからです!個人的には、引きこもりなので、通院頻度は減らしたいんですけどね('ε`汗)
昨夜の睡眠で、布団を蹴飛ばして寝て、お腹を冷やしたらしいアレク。お...
今回は友人に紹介してもらった動画をもとに作ってみました!
※アレクは病気で長期間包丁を隠されていた時代があり、今でも料理スキルが極端に低いです!
先週作った料理①鶏チャーシュー
https://www.youtube.com/watch?v=nuReAXUFLmwこちらの動画の料理です!アレクは黄金...
こちらの季節で、春になってから、お昼寝の時間をとれないせいか、夜、調子を崩すことが多いです!アレクの体調的には、お昼寝をした方が、調子が良いんですね。ですが、春になってから、全然寝れなくなりました( ≧Д≦ )
昨日は通院日だったので、いつもだったら、今日はガチ寝DAYのはず。なのに眠気はあるのに、...
今日は婦人科の通院日。定期通院ってやつですね~!今回は検査だったはずなので、かかる病院代にビクビクしながら行って参りました(´ー`* ))))
待ち時間が、長いです。予約時間から1時間待ちました!帰りのバスに間に合わないと思いましたね^^;待ち時間、ちょっと辺りを観察していたら、気になる...