みなしゃまおはよう。(´∀`σ)σ オハYO!
タイトル通り明日はカラオケ行ってきます。
結構久しぶりー!ヽ(´ー`)ノ
歌おうって思ってる曲を密かに今日、練習しておきますw(沙*・ω・)
声量が出るいい方法、知...
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
みなしゃまおはよう。(´∀`σ)σ オハYO!
タイトル通り明日はカラオケ行ってきます。
結構久しぶりー!ヽ(´ー`)ノ
歌おうって思ってる曲を密かに今日、練習しておきますw(沙*・ω・)
声量が出るいい方法、知...
最近返事できなくてごめんなさーい(´・ω・`)
おばあちゃんち金曜から行ってきましたー。
たのしかったでーす。( ゚∀ ゚)
こめんとでなんか聞いてくださればエピソードお話しましょうk
じゃあ
引き続き赫兎をよろしくお願いします。l
...
久しぶりのブログ。
~一日目~
僕はマレーシアっていう国に行ってきました。
一日目はバカみたいに早起きしてバス使って空港行って飛行機に乗りました。
バカみたいに早く起きないと遅刻する鬼畜日程です。
僕は確か5時くらいに起きたはずなんだけど
マレーシアのホテルに着いたのもう20時とかそんな感じの...
そうそう、明日パスポート取りに行くんですよ(m´・ω・`)m
修学旅行なんだけど、
どこ行くかは秘密、(知ってる人も多い?(メ・ん・)?
あっついところだよww(´;ω;`)醜悪旅行になりそうw
で、証明写真取りに行くんだけど
どんな服装...
のどが痛い。
さすがに喉が痛い。
助けてーーーーーーー。
皆上手だったー・・・・
高い声から低い声に低くしていくのが苦手。
急に下がるのも苦手、下がれない止まれない人間です。(@@
デスボとか叫んだりとか、 skillはやばいですね。友達と二人で叫んでました
絶対隣まで聞こえてたし...