クリスマスイブにすること
- カテゴリ: 10代
- 2011/12/23 21:13:06
どうせ、大多数の人間は彼女(彼氏)とデート!
なんて抜かすんだろうけど、
崇高な理想と目的を掲げる僕は違う
僕はおそらく年賀状を描く。
まだ下絵しか出来てない。
そろそろ描こうと思う。
どうしよう、間に合うのかな。
あと誰が送ってくれるかも分からないという。
多分二人くらい...
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
どうせ、大多数の人間は彼女(彼氏)とデート!
なんて抜かすんだろうけど、
崇高な理想と目的を掲げる僕は違う
僕はおそらく年賀状を描く。
まだ下絵しか出来てない。
そろそろ描こうと思う。
どうしよう、間に合うのかな。
あと誰が送ってくれるかも分からないという。
多分二人くらい...
今週末、美容室に行ってくるわさ。
で、どんな髪型にしようか迷ってるわさ。
なんか良い髪型はないもんですか。
うーん、髪のセットも朝たくさん時間もないから
サクッとセットできる髪型がいいなー。
ヽ(*´∀`)ノ
あと、あんまり短い髪型もなー。髪型によるけ...
昨日の話になるんだけど
OCの授業があったのね。
洋楽聞いてその歌詞の文を並べて歌詞カードを完成させるってので、
二人横の人とペアで作るわけ。
まぁ女の子であまりしゃべったことない子とだったんだけど
あまり英語が得意じゃないのか、
僕の方が無双状態だったの。
で、なんかスパスパは...
うん、もうすぐ。
実際どうなの?ってコト。 ないよ。予定も何も。
でもゲーム買うし発売だし、楽しみ。
まず、クリスマス遊ぶ(遊べる)友達がいない。
僕はね、 みんなで徹夜でゲームするのに憧れるんだよね。
多分これはリア充になってもおんなじ、
僕の人生ゲームを中心に回ってるてつくづく...
肉、今日は家で焼肉しました。
僕はタンと内臓系しか食べられないのでなんだかなーって感じでした
っていうか寿司が食べたい、大トロ!!
うん、美味しかったわけですよ。
でも自分の体から焼肉の匂いが取れず困っております…
おいしいけどコレがこまるね…
皆さん...