Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あ、赫兎の冒険と成長だよ!\( ・v・v・)ノ

絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる

クリスマスイブにすること

どうせ、大多数の人間は彼女(彼氏)とデート!

なんて抜かすんだろうけど、


崇高な理想と目的を掲げる僕は違う


僕はおそらく年賀状を描く。

まだ下絵しか出来てない。


そろそろ描こうと思う。

どうしよう、間に合うのかな。



あと誰が送ってくれるかも分からないという。

多分二人くらい...

>> 続きを読む


髪を切りに行くんだけど・・・

今週末、美容室に行ってくるわさ。

で、どんな髪型にしようか迷ってるわさ。


なんか良い髪型はないもんですか。

うーん、髪のセットも朝たくさん時間もないから

サクッとセットできる髪型がいいなー。
ヽ(*´∀`)ノ    


あと、あんまり短い髪型もなー。髪型によるけ...

>> 続きを読む


ちょっとした一言

昨日の話になるんだけど

OCの授業があったのね。



洋楽聞いてその歌詞の文を並べて歌詞カードを完成させるってので、

二人横の人とペアで作るわけ。

まぁ女の子であまりしゃべったことない子とだったんだけど

あまり英語が得意じゃないのか、

僕の方が無双状態だったの。


で、なんかスパスパは...

>> 続きを読む


まぁ、クリスマスまであと少し

うん、もうすぐ。

実際どうなの?ってコト。 ないよ。予定も何も。


でもゲーム買うし発売だし、楽しみ。

まず、クリスマス遊ぶ(遊べる)友達がいない。


僕はね、 みんなで徹夜でゲームするのに憧れるんだよね。


多分これはリア充になってもおんなじ、

僕の人生ゲームを中心に回ってるてつくづく...

>> 続きを読む


(・肉・)

肉、今日は家で焼肉しました。


僕はタンと内臓系しか食べられないのでなんだかなーって感じでした

っていうか寿司が食べたい、大トロ!!


うん、美味しかったわけですよ。

でも自分の体から焼肉の匂いが取れず困っております…


おいしいけどコレがこまるね…


皆さん...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.