Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あ、赫兎の冒険と成長だよ!\( ・v・v・)ノ

絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる

カラオケ~1日目~

今日はカラオケ行ってきましたー


なんか微妙にうまく歌えなくて・・・w

ポテトもみんな一瞬で食べちゃって自分あんまり食べれなかったw


で、実は明日もなんですよ 明日もあるんです。

今日は高校のメンツで言ったんですが

明日は中学のころの友達と行ってきます。


あぁ・・・のどが・・・。

...

>> 続きを読む


今日!と昨日の話!(ちょっとやばいかもw

まずはヤバくないことから書きます。


今日からスノーボード行ってくるので、
インできるか微妙です。

あばたーによるチャットはできません・・・w


もしかしたら 書き込みのブログとかでは絡めるかもしれないですw
よろしくお願いします。
(書き込みもできない可能性大


そしてヤバい方の話。

今...

>> 続きを読む


(;´Д`)ゲロゲロ

今日は僕んとこ大雪だったんで

駅まで車で送ってもらったんです。  d(   ・v・v・ )ノ

で、帰りは 母親の職場と自分の学校の方向は同じなので

途中の駅で降りて乗せて帰ってもらったんですよ。(´∀`*)



普通そこから家までは20...

>> 続きを読む


メールとか

メールってするとき


内容は嘘でも楽しいほうがいいのか


つまらなくてもホントのことを書くのがいいのか


どっちなんだろう


自分のは微妙に事実を書いてもあんまり面白くないような・・・


なぜならただ毎日かわりもなく

学校に行って帰ってを繰り返してるだけだから。


ほかの人から見たらな...

>> 続きを読む


明日はカラオケ

わーい明日はカラオケ行ってくるよー


遊びに外へ出るのって何ヶ月ぶりだろう・・・


でもカラオケって歌える曲ないんだよね。

鼻歌でふふーん

とかはよくあるけど

いざ


voなしで自分が歌うとなると歌えないよ><;;


自分の声聞くの恥ずかしいwしマイクごしの自分の声って変な気がする・・...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.