今日はカラオケ行ってきましたー
なんか微妙にうまく歌えなくて・・・w
ポテトもみんな一瞬で食べちゃって自分あんまり食べれなかったw
で、実は明日もなんですよ 明日もあるんです。
今日は高校のメンツで言ったんですが
明日は中学のころの友達と行ってきます。
あぁ・・・のどが・・・。
...
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
今日はカラオケ行ってきましたー
なんか微妙にうまく歌えなくて・・・w
ポテトもみんな一瞬で食べちゃって自分あんまり食べれなかったw
で、実は明日もなんですよ 明日もあるんです。
今日は高校のメンツで言ったんですが
明日は中学のころの友達と行ってきます。
あぁ・・・のどが・・・。
...
まずはヤバくないことから書きます。
今日からスノーボード行ってくるので、
インできるか微妙です。
あばたーによるチャットはできません・・・w
もしかしたら 書き込みのブログとかでは絡めるかもしれないですw
よろしくお願いします。
(書き込みもできない可能性大
そしてヤバい方の話。
今...
今日は僕んとこ大雪だったんで
駅まで車で送ってもらったんです。 d( ・v・v・ )ノ
で、帰りは 母親の職場と自分の学校の方向は同じなので
途中の駅で降りて乗せて帰ってもらったんですよ。(´∀`*)
普通そこから家までは20...
メールってするとき
内容は嘘でも楽しいほうがいいのか
つまらなくてもホントのことを書くのがいいのか
どっちなんだろう
自分のは微妙に事実を書いてもあんまり面白くないような・・・
なぜならただ毎日かわりもなく
学校に行って帰ってを繰り返してるだけだから。
ほかの人から見たらな...
わーい明日はカラオケ行ってくるよー
遊びに外へ出るのって何ヶ月ぶりだろう・・・
でもカラオケって歌える曲ないんだよね。
鼻歌でふふーん
とかはよくあるけど
いざ
voなしで自分が歌うとなると歌えないよ><;;
自分の声聞くの恥ずかしいwしマイクごしの自分の声って変な気がする・・...