新しい絵のサークル入りました。
(^O^)
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=209114
まだ3人、かならずもうひとり欲しいので
絵描いたり興味のある方、是非入ってみてください(`・ω・´c)
入ってくれた人と...
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
新しい絵のサークル入りました。
(^O^)
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=209114
まだ3人、かならずもうひとり欲しいので
絵描いたり興味のある方、是非入ってみてください(`・ω・´c)
入ってくれた人と...
いぬ僕面白かったー
まだ1話しか見てないけどw
(沙*・ω・)
すっごい可愛いw(´゚ཀ゚`)
あの金髪の人と趣味があってしまったw悔しいw (野ばらさん
そうしさんを女体化して
うちににきてもらうことは出来ないんですかねぇ!!!(´゚ཀ゚`)
アニメ化北。
連載1話から温かく見守っていた作品がアニメ化決定しました。
みんな見てください。
キャラが可愛いです。完全無欠全知全能十全十美金甌無欠円満具足
に可愛いです。みんな魅力的なキャラばかり。
気軽な話シリアスな場面もありまする。
皆是非見てください。 僕は大好きです。
...
この前新しいやつみてて古い方がみたくなったので
今見てる。
やっぱり小さい頃見てたから、懐かしくて面白い。
クラピカ怖い…かっこいいけど…
あと……タワー200階のおとなしい感じのお姉さん可愛いね。
声が小さくて。
あとシズ...