アニソンのランキングの番組があってたので見ました
1位は残酷な天使のテーゼで嬉しすぎて叫びました
仮面ライダーゼッツのジーク役の人が仮面ライダー剣の橘さんだというのを知りました
ジークの演技になんか違和感を感じていてなんだか納得しました
LINEまんがでYAIBAが無料で読めたので読んでて、新しくアニメも始まったので見てみました 原作とアニメ少し違ってて現代風に作ったってことなのかな
今ハッピーセットがプリキュアなのでほしいけどハッピーセットはポテトとドリンクがSサイズでたりないので買えないです 見た目もかわいかったのでほしいな~