最終回「100万の命の上に俺は立っている」 MXアニメ化された分だけ見たらタイトル負けー第2期ケテーイ。
「魔女の旅々」 同小粋な話もあったかな。
「ダンまちⅢ」 同最初のエピソウドを超えられない^^;
「レエル・ロマネスク」 同
「トニカクカワイイ」 同
「ハイキュー!!TTT」 TBS次は愈々音...
コジラセギミデス。
最終回「100万の命の上に俺は立っている」 MXアニメ化された分だけ見たらタイトル負けー第2期ケテーイ。
「魔女の旅々」 同小粋な話もあったかな。
「ダンまちⅢ」 同最初のエピソウドを超えられない^^;
「レエル・ロマネスク」 同
「トニカクカワイイ」 同
「ハイキュー!!TTT」 TBS次は愈々音...
最終回「天晴爛漫!」 MX楽しめたけど、個人的には抜きつ抜かれつのレイス展開を期待していた。チキチキマシン猛レース、的なw
「宇崎ちゃんは遊びたい!」 同1クールなら宇崎母は入れなくても?
「ド級編隊エグゼロス」 同HでEROとはいえ、隠せばいいと云うものではない。
「食戟のソーマ 豪ノ皿」 同
「...
「ガン×ソード」 ニコニコ生放送二日間で26話を一挙無料配信。楽しみにしてたのに、環境が思わしくなく再生はブツ切れ、画質は荒く残念なことこの上ない><
それとは別に、何度か『満員』を理由に視聴不可になった。どうしたシステムか知らんけど、また観られるようになるんだから嫌がらせとしか感じられ...
「機動戦士ガンダムNT」 AbemaTV宇宙世紀のサガに答えの一つを出してくれた気がする。ワタシとしては、も少しポジティブな展開を期待してたんだけれど富野イズムを継承しているのかなーー
NT ナラティヴは、当然 ニュータイプ に掛けてるんだろう。
「デカダンス」 +ultra容赦の無い世界での地味な生活。イメイジを存分にブチ込んで、それを楽しく動かしている♪どんな大砲か?と思ったらパンチ!もお茶目。『謎』も確り用意されてるし。この調子が続くのなら、今クール一番の期待だww
新番組「SAO アリシゼーションWoU」 MX漸く再開。触手はエロ過...
|
|