Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あたたえみぃや の ぶろぐ(ニコッと版)

たまに、書くかもです。
注意:このブログは,「全体をニコッとタウン外に公開する」に,設定しています.
コメントを,ニコッとタウン外に見せたくない方は,必要であれば一度ログアウトして当ブログの表示を確認の上,
公開したくない方は,コメントを控えていただきますようお願いします.
(一度,公開した投稿は,検索サイトなどに記録/キャッシュされる恐れが有るので気を付けてください)

「なんしてその権限が要るん?」

ドコモアプリ管理から、使うには、通話の権限が要るとゆわれたんで、「なんして、通話のいらないアプリに権限与えないかんの?」って思ったんで、拒否ったら、権限がないので、利用できませんってさ(怒)
権限を要る理由の説明が先だろうが!!
もう、ドコモアプリ管理のアプリは、使わん。不要な権限は与えるなって、ド...

>> 続きを読む


「スマウォに音楽ファイルを転送」

転送できるのを,さっき知ったので,早速.スマウォの容量がどんぐらいあるか分からんので,何曲入るかも分からん.
ワークアウト中に音楽を再生できるのかなこれって.

>> 続きを読む


「やっぱりなんかあたの言葉だけ冷たくね?」

すっご負い目なんだけど。他の方々のコメントといっしょに並ぶと、負い目が、何倍にも大きくなる。

>> 続きを読む


「Class6,512MBのmicroSDで妥協

本当は,Class10,256MBのを欲しかったんだけど,今時,MB単位のが売られてるのが奇跡のようなもので,あほなAmazonの商品検索に振り回されてました.
PowerShot A50の,残り撮影枚数を出来るだけ正しく表示させようとしたのですが,デジカメに対してmicroSDの容量が大きすぎて,...

>> 続きを読む


「さっき,Copilotに怒られたばかりだけど」

そしたら,
...さらに高画質と思われる,初音ミクの絵→https://atatae.jp/i/prom/handmade/graph3ds/b7a14/b7a14.htmや,七倉小春たんの絵→https://atatae.jp/i/prom/handmade/graph3ds/...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.