スマホゲーで長らくやってるアプリもある中、新しく何か始めたりするんですけど、最近はしばらくやってるとつまらなくなってくるんですよね〜。
飽きのこない面白いアプリないかな〜、なんて思ったりしてます。ちょっとした空き時間にできるものがあったらかなり嬉しい♪まぁ、そんな都合のいいものはなかなかなさそうで...
仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。
スマホゲーで長らくやってるアプリもある中、新しく何か始めたりするんですけど、最近はしばらくやってるとつまらなくなってくるんですよね〜。
飽きのこない面白いアプリないかな〜、なんて思ったりしてます。ちょっとした空き時間にできるものがあったらかなり嬉しい♪まぁ、そんな都合のいいものはなかなかなさそうで...
1ヶ月くらい前にまだ蝉が鳴いてない、などということをここで書きました。
その後、気が付いたら蝉の鳴き声は聞こえるようになっていましたけど、例年に比べると静かなんですよね。ミンミンゼミは特にうるさく感じているんですけど、今年はそんなにでもなくて・・・。全体的に数が少なさそうなんですよね。
その反動...
私の住んでいるところでは大したことなかったんですよね。ニュースの映像で、同じ都内でも別の区や市だったり、成田空港なんかはけっこうな雨風になってたのに( °◊° )
雨のピークは台風が最接近するより前の午前中にきて、風のピークは良くわからなかったです。まぁ、そのほうが安心できたので良かったですけど。...
今日はもうね、台風の進路予想外れて、明日は台風大丈夫です!ってならないかな〜、なんてことばかり考えてました(^_^;)
明日は味スタで観戦予定だったんですよね〜。まだ中止が発表されたわけではないですけど、その可能性は高いと思います。
なんでこのタイミングかな・・・、って腹立たしさとガッカリ感が混...
連日暑いですよね@;@
昨日は仕事のため外に出たわけですが、朝からもうすでに30℃超えていたのではないかというくらいに暑かったです。昼間は猛暑になるのが目に見えるような感じですね。実際に35℃超えてたと思います。
こういう状態がしばらく続きそうな予報になっているので、もう地獄ですねΣ(||゚Д゚...