「電子辞書ニコイチ完了」
- カテゴリ: パソコン/インターネット
- 2019/08/28 01:34:08
フレキが切れて表示が真っ白になって。たまたま兄弟機が有ったんで、ニコイチした。主機は、ステレオスピーカー・ワンセグ付きで、副機は、モノラルスピーカーなんで、主機を生かすことにしました。フレキの長さが違って少し焦りましたが、LCDが同じなんで、コネクターに嵌ればおk。
たまに、書くかもです。
注意:このブログは,「全体をニコッとタウン外に公開する」に,設定しています.
コメントを,ニコッとタウン外に見せたくない方は,必要であれば一度ログアウトして当ブログの表示を確認の上,
公開したくない方は,コメントを控えていただきますようお願いします.
(一度,公開した投稿は,検索サイトなどに記録/キャッシュされる恐れが有るので気を付けてください)
フレキが切れて表示が真っ白になって。たまたま兄弟機が有ったんで、ニコイチした。主機は、ステレオスピーカー・ワンセグ付きで、副機は、モノラルスピーカーなんで、主機を生かすことにしました。フレキの長さが違って少し焦りましたが、LCDが同じなんで、コネクターに嵌ればおk。
かなり前のことです.今頃になりました.ありがとうございました.
i5とAtom X7だけの差とは思えないんだよなぁ。
あたが使ってるMacBook Airのリリース年が2011年、GPD Pocketのリリース年が2017年だし。同じiなんとかでも、新しいののほうが速いだろうし。GPUも同じようなもんだしなぁ。OSの差?裏でWindows7 Pro(32bit)...
今気づいたんだけど、intel MacのFlash playerって64bitなのね。Windowsのは64bit PCでも32bitのが入るのよね。あたの導入が間違ってるのかな。それとも、32bitで作っとけば一つでいいじゃん。もう少しでサポートも終わるしってことなのかな。
一つは、勝手に電源が入ってしまう。もう一つは、電源が入ってしまった時に充電も重なると、電池がさらに膨れる可能性がある。いまだに公式サイトでさえ説明書PDFも無いようなPCなので、修理に出すのが怖い。(もちろん、確認して買ったんだけどさ)
邪子:たぶん、久しぶりにMac使われたんでヤキモチだろwwあ...