(・ω<)ナシ食いてぇ
- カテゴリ: アート/デザイン
- 2013/07/20 03:12:47
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37180347
色塗りぬりぬり。
にゃんたろって人が書いた下絵ぬりました(・ω<)
にゃんにゃん、ねこっちょ(・ω<)
...
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37180347
色塗りぬりぬり。
にゃんたろって人が書いた下絵ぬりました(・ω<)
にゃんにゃん、ねこっちょ(・ω<)
...
まぁ、世の流れって言ったら
体操服→ブルマー
ってなってるけど
僕は短パンの良さをしってもらいたいわけよ。
(*´∀`)
わかるかな。
いいじゃない。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?m...
どーも。
マユリ様書かせて頂きましたー、。
初描きですー。
結構良いクオリティですぞ!
な・・・の・・・に・・・
案外点数って伸びないもんで・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
まだまだ目指すところは上なので!
よかったら応援してくれると嬉しいです!
↓URLはコチラ...
漫画描いてまーす
よかったら見に来てください。
といってもまだうpしてなんだけどね。
近々うpするので!(・ω<)
良かったら見に来てください!”
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&i...
おはこんばんちは!
あ、赫兎でーす!ヽ(´ー`)ノ
昨日は京都行ってきましたー。
京都駅、広いですねいー(´・_・`)
迷子になりそうだったー。
そいで、神社に行きました、
縁切りの神社いってきました!
地元の人はもしかしたらわかるかも!
なんか願いを書いた...