新しい絵投稿したよー。結構綺麗めだよー!
(*´∀`)
よかったらみにきてねい。
どんな絵かは見てのお楽しみだけど
きぐるみとかきてるよ。HAHAHA
j.mp/Z7pqOp
そうそう、このアバの衣装、
コスなんだぜ・・・一応・・・。
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
新しい絵投稿したよー。結構綺麗めだよー!
(*´∀`)
よかったらみにきてねい。
どんな絵かは見てのお楽しみだけど
きぐるみとかきてるよ。HAHAHA
j.mp/Z7pqOp
そうそう、このアバの衣装、
コスなんだぜ・・・一応・・・。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27548970
どうも!新作です!(*´∀`*)
今回はちょっと明るい絵です!
真尋さんも登場です!
さぁ!みなさんもバ...
可愛いカッコイイ系の
ちょっとV系ちっくなアイコンです
しばらくはこのアイコン使おうと思います(*´∀`*)
http://kakkkkusa.deviantart.com/#/d502bhc
っていうかこういう髪型にしたい。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27104825
(⁰︻⁰) ☝
雪とか時計とか。結構僕の中では美麗に描けたのでは!
と、思ってms((((;゚Д゚))))
一応ニコタのアバを書かせていただきました...
どうも、この度
アニメーターとなりました。
うそうそwww
でも、今日はアニメ作りました。
ちょっと感動ですよ!!
絶対見に来て欲しいww(m´・ω・`)m
https://twitter.com/#!/kakkkkusa
ツイッターのアイコン ...