いざ上田、日帰り(当日 1
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2026/06/23 09:36:04
日曜日にもっちゅりんイチゴ、食べてきましたー。
みたらしの方を先にするつもりだったのですが、イチゴの方が早めに終了するようだったので無くならないうちに(笑)
日曜日でしたが、もぉ行列というほどのことはなく通常な感じでしたねー。
イチゴジャムが好きな人は好きかもなーもっちゅりんイチゴ。
個人的にはキナ...
日曜日にもっちゅりんイチゴ、食べてきましたー。
みたらしの方を先にするつもりだったのですが、イチゴの方が早めに終了するようだったので無くならないうちに(笑)
日曜日でしたが、もぉ行列というほどのことはなく通常な感じでしたねー。
イチゴジャムが好きな人は好きかもなーもっちゅりんイチゴ。
個人的にはキナ...
すごく好きな絵本の中に「せかいでいちばんつよい国」というのがあります。
これは日本のことを言ってるんだろうと勝手に思ってましたがいやもぉワールドカップがまさにそういう感じ(笑)
なにがっていうと「清掃活動」ですねー。
前回のワールドカップなどでも日本のサポーターの清掃が話題になってましたが、今回は清...
昨日は雨予報でしたがいつもの土曜日のように図書館に行って買い物しました♪
出かける前に雨雲チェックしましたが幸い大降りにはならない感じ。
レインハットかぶって足もとは濡れても良さそうな靴という感じでいいかなー。
レインシューズを履くほどではないと思う。
「つる」が運転するので歩いたり外に出る部分が少...
昨日は暑かったー(^▽^;)
久々の30度越えでしたが遮熱カーテンや布団乾燥機の送風機能で、まあまあ快適だったかなー。
今日から1週間は傘マークがつきっぱなし。
台風も来るのか来ないのか・・・
最高気温が30度越えは無さそうですが(笑)
さて上田、日帰り。ざっくりと書いておきますかー。
日帰り温泉は...
名古屋はぴよりんで盛り上がっているらしい(笑)
名古屋駅にはぴよりんビレッジができたし運河の近くには巨大ぴよりんが出現。そして金のぴよりんなんかもどっかにあるとか。
なんというか「黄色」というのは名古屋と親和性がいい。
名古屋発のチェーン店なんかはロゴや背景に黄色系を使うことが多いし。
マナカという...
|
|