日帰り温泉♪(当日 24
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2026/06/18 09:46:01
昨日は一番遠いスーパーに。
途中、コーヒーチェーン店にてモーニングしましたが、ギリギリ(^▽^;)
最後はダッシュ(自己申告)しましたー。何とか間に合った(笑)
いつものようにカウンター希望。ローブパンとゆでたまご。
ドリンクはアイスのミルクコーヒー。
本を読んでしばし休憩。スーパーの手前の衣料品チ...
昨日は一番遠いスーパーに。
途中、コーヒーチェーン店にてモーニングしましたが、ギリギリ(^▽^;)
最後はダッシュ(自己申告)しましたー。何とか間に合った(笑)
いつものようにカウンター希望。ローブパンとゆでたまご。
ドリンクはアイスのミルクコーヒー。
本を読んでしばし休憩。スーパーの手前の衣料品チ...
もうすぐ夏至ですが、なんと日の出が一番早いのは1週間くらい前なのですよねー♪
そして日の入りが一番遅いのは夏至からやはり1週間くらい後(笑)
つまり今くらいが朝が一番早い。
そろそろ日の出の時刻がおそくなりつつあるかも?
どういうわけでそうなるかはAIにでもお聞きください♪
忖度をするAIでもこうい...
日帰り旅行のカバンの中身がまだ片付いてません(笑)
上田の友人は、最初すごくあちこちにいくプランを出してくれたのですが、とにかくご祈祷したいということで上田城に絞ってもらった。
結果、それで一杯一杯でしたねー。
「かめ」あまり初見の場所で動きたくないのです(笑)
名古屋など、勝手知ったる所なら多少は...
今日は朝6時台の電車に乗って上田まで。
サマーウォーズの聖地巡礼・・・ではないのですが(笑)
数少ないリアルの友人が上田に居まして、先日マチュピチュに行ったなんていう話を聞いたり。
上田城と真田神社、おもしろかったーヽ(^o^)丿
ご祈祷は前もって予約しないとダメだそうで今回はパス。
次回に持ち越し...
毎日1回メールのやりとりをする大学時代の友人がいる。
いわゆる「よしなしごと」を書き連ねるだけで延々と何十年ですかねー(笑)
その友人のメールで「ぐーたらしろくまー」という空目をした。
思わず笑ってしまったがしばらくはこの言葉でやりとりのシメに(笑)
もともとは何と書いてあったか?たぶんお察しの通り...
|
|