Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あたたえみぃや の ぶろぐ(ニコッと版)

たまに、書くかもです。
注意:このブログは,「全体をニコッとタウン外に公開する」に,設定しています.
コメントを,ニコッとタウン外に見せたくない方は,必要であれば一度ログアウトして当ブログの表示を確認の上,
公開したくない方は,コメントを控えていただきますようお願いします.
(一度,公開した投稿は,検索サイトなどに記録/キャッシュされる恐れが有るので気を付けてください)

「スマウォでの音楽再生とワークアウトを同時に

36曲分の.wavをすべて転送できた.(途中で,「空きが足りません」とか表示されて中断されるかもとは思っていたけど)
ここからが,カテゴリーに準拠した(かもしれない)本題です.
ウェアラブル血圧計(以降はスマウォ呼び)を,愛用してて,ワークアウト支援機能で,運動時のいろいろなデーターを記録できます....

>> 続きを読む


「嫌な目覚め?の一つ 他」

寝落ちと腹痛のコンボに襲いかかられる。
そういや、なんして腹薬って、少量パッケージなんだろうか。頭痛薬(イブプロフェン)みたいに、200包とか、大容量でも良いじゃん。

>> 続きを読む


「きょうは、寝落ちの日」

昼間の寝落ちが、本岷として扱われた→ https://atatae.jp/binary/c6614/Screenshot_20260614-183624.png
詳しくは画像を見て。スマフォで文字入力するだけでノイローゼになるんで。この辺で。
さて,PCから改めて.
ファーウェーの,ウェア...

>> 続きを読む


「今日だけ?血圧が低い!」

さっき,特定検診に行ってきたんだけど,血圧測ったときに,すっげー低くて.待ってる間に椅子に座ってられなくなって,床にしゃがみこんだ.いつもは,口をきけなくなるくらい倒れこんでも,血圧は下がらない.(上は130~150ぐらい)
何とか,うちに帰ってきたものの,今も低い状態が続いてる.いつものより,40...

>> 続きを読む


「花..鼻の通りが悪過ぎて寝れなかった」

苦しかったぁー.
副鼻腔炎持ちなんで,鼻炎用スプレーは近くに常備してるんですが,別の理由かもって思って,躊躇して使わなかったけど.我慢できなくなってスプレーしたら,かなり楽になった.どこに何が潜んでるか分からん.
きょうは,あたははを病院に連れて行く日なんで,もう寝落ちするわけにはいかん.(それで制...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.